必要な時に必要なものを必要なだけインプット&アウトプット!

ライフコ-ディネ-タ-のKatsuです! 輝く未来へ夢のある人生をおくりましょう!

楽しさを感じる幸せもある!

今回のテーマは

楽しさを感じる幸せもある!

 

私は人との交流を楽しんでおります。

何が?楽しいのか?

 

それは自分の成長のために

活動されてる人達との交流

とても気持ちが高まります。

 

皆様チャレンジ精神が凄い!

決めたことの約束を守る姿勢

凄いことですよね!!!

 

新しく始めることには

不安があることで・・・

途中でやめてしまうことも・・・

 

でも!

今の私が交流し始めた人達は

自分との約束を守るのです。

 


自分で決めたことだから破っても

誰にも迷惑がかかることでないので

やめてしまう人もいるのですが……

 

そうでなく自分の決めたことは破らない!

その意識は私自身も引き上げてくれます。

 

音声にチャレンジして100回達成!

動画の作成の勉強に睡眠を削ってもやる!

 

自分自身を変える!アファメーションする!

雨が降ってもサボることなくウォ-キング!

 

ホームページの作成を仕事として

お客様のルートを作る!

 

ココナラで新しい挑戦のためにリサーチする!

行動心理学を学ぶ!

ビジネスの構築化を目指す!

 

自分の道を模索しながらでも進もうとする力

こんなに頑張ってる人がいるのです!

 

自分との約束を破らずに進べき道を進む

皆様!毎日自分と戦ってるんだなぁー!

この環境にいる自分が幸せなんですよね!

 

皆様の頑張りが刺激になる!

こんな生活になったことに皆様に感謝です。

 

自分の殻を破りコンフォートゾーンを広げ

新しい環境へ飛び込むことで新しい世界

そして!新しい自分が形成されます!!!

 

皆様の頑張りが私の楽しみであり

自分も頑張る原動力となっております。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!