必要な時に必要なものを必要なだけインプット&アウトプット!

ライフコ-ディネ-タ-のKatsuです! 輝く未来へ夢のある人生をおくりましょう!

幸福を信じることで幸福を引き寄せる!

久しぶりに投稿となります。

今回のテーマは

幸福を信じることで幸福を引き寄せる!

 

自分が幸福を感じてることで

幸運を引き寄せるんです!

 

私は毎日幸せに感じた出来事を3つ記録しております。

それはポジティブ心理学インストラクターの資格を習得するとき

幸福度をアップさせるために幸福な出来事を3つ記録する!

その学びのおかげでハッピーノートのアプリと出会うことができ

毎日記録することが続けられております。

 

その効果が発揮されて応募した企画に当選

しかも!2名のみの応募枠に当選したのです!

厳正なる抽選をしており動画でくじ引きシーン

これも見ることができたのです!

 

そして!

1発目で私が選ばれたんですね!

もう!ビックリですよ!!! 

 

そして!

なんと!もう1人の仲間も当選!

これは別の枠での抽選での当選!

 

その仲間の方もハッピーノートのアプリを活用し

毎日記録しておりますから幸福が幸運を引き寄せたのです!  

 

2人とも数ある中からのくじ引きでの当選

凄いことですよ!2人も選ばれるなんてね!

 

今の私は新しい人達との交流を持つことが

これからの人生に必要な財産だと思ってます。

 

そして今交流させて頂いてる人達は向上心が

高く前向きで元気良く活動されてます!

 

やはり毎日明るく楽しく前向きに活動する!

この意識があることで自分の周りにも

同じ意識を持っている人が集まってきます!  

 

この先もまだまだ新しい人達との交流を増やし

皆様が目指してるところへ向かえるように

切磋琢磨することで必ず明るい未来へ向かえると

私は信じております。

 

今回の件で今の自分は強運の持ち主だと

実感したことが励みにもなりました!

 

まだまだ自分のイメージした場所へ

向かってる途中ですが諦めず焦らず

コツコツ取り組めば必ず道は開ける!

 

そう信じることを再認識できたことに感謝

幸福は幸福を呼び幸運を広げますね!

 

皆様もハッピーノートをダウンロードして

毎日の幸福から幸運を引き寄せましょう!

 

https://tubasa2019.com/happynote_club

 

最後までお付き合い

ありがとうございました!