必要な時に必要なものを必要なだけインプット&アウトプット!

ライフコ-ディネ-タ-のKatsuです! 輝く未来へ夢のある人生をおくりましょう!

キラキラポイント!

今日のテーマは「キラキラポイント!」

私は人と人との繋がりから始まる
お互いが明るく楽しく前向きに
そんな空間を過ごしております。

「キラキラポイント」
素敵なところを3つ挙げて
お互いに伝え合うんですね!

えっ!!!
そんな良いところが!?
私はもっているのだ!

自分では思っていなくても相手から
自分の良いところ引き出してくれる!
とても嬉しく有難いことなのです!

少し照れくさいところもありますが
私は素直に私は受け止めました(笑) 
そうなんだと信じ込みました!

プラセボ効果です!

このプラセボ効果とは?
有効成分の入ってない薬にも関わらず医師が
患者に「この薬を飲めば大丈夫!」
そう言われたことで患者の病気が自然と治る
有効成分の入ってない薬を医師に言われたことで
信用から安心感が芽生え治療効果が発揮される!

信じ込む意識です!

プラセボ効果で素直に受け止め
自分の良いところを信じることで
潜在意識に刷り込ませました(笑)

人と人との繋がりがあるからこそ
プラセボ効果の活用ができるのです!

自己肯定感がアップ!
心を満たしてくれる!
有り難き幸せですよね!

皆様も仲間とキラキラポイント
これを3つずつ挙げてみてくださいね!

最後までご視聴ありがとうございました!